ひろしぃぃぃ36のスマホゲーム万歳!

スマホゲームな日常をダラダラと綴ります

ウデマエレートについて(ショバフェス・SB69)

f:id:VAULTmiddle:20210805143607j:image

フリーライブの曲の選択画面の右上辺りにあるウデマエレート!つい最近まで気にもしてなく、なんなら気付いてもなかった事ですが、ハイスコアランキングに挑戦し始めた時、当時のハイスコアが出た時フレンドさんからウデマエレート上がってるよ!と教えてもらい知りました。なんか数値が上がると嬉しいもので、調子に乗って色んな曲の今までのショボショボのハイスコアを更新したけど、ウデマエレートが上がらない!ん?なんで?とインフォメーションマークを確認したら

f:id:VAULTmiddle:20210805144606j:image

上位10曲のハイスコアを元に計算されると!

なるほど〜無闇矢鱈に更新しても上位10曲だけなんやね。レートもどうやらハイスコアを1万で割った数値のよう。

この数値を頑張って上げれば配信してる時に視聴者さんに自慢できるな!とイキり根性が湧いてきたので、コツコツとハイスコア目指してやってこっと。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポチポチしていいんやで