ひろしぃぃぃ36のスマホゲーム万歳!

スマホゲームな日常をダラダラと綴ります

プロ野球スピリッツA

f:id:VAULTmiddle:20210908103952p:image

久しぶりの投稿です

そろそろひと月くらいになりますがKONAMI

プロ野球スピリッツAを始めました!

凄くリアルな感じで各選手のモーションも忠実に再現してるようです。

 選手はガチャで集めて行くタイプのゲームです。あらかじめ自チームを12球団から選びますが、自チーム確定ガチャ以外は全ての球団から選択されます。

選手ランクもS→A→B→C→DまでありSランクの選手を手に入れるのが中々大変です。

ほぼ常時イベントも開催されており、それをこなしていれば少しずつ増やせていけるように思います。

 コツコツとガチャからSランクの選手を集めていっている所ですが約ひと月で

f:id:VAULTmiddle:20210908104104j:image

17選手が集まりました!

ちょうどオリンピックの頃に始めたので、その時のガチャで代表ユニフォームの柳田選手、吉田選手等当たりました!ラッキーラッキー

 がですね!

実は上記SSをよく見ればお気づきかも知れませんが、なななんと!!!

f:id:VAULTmiddle:20210908104326j:image

Sランク選手17人の内、捕手が5人もっっ!!

ちょっとぉ〜〜〜

もう少し分散して排出して欲しいよ〜〜

基本設定されているポジションを守らせるのがセオリーなので同ポジションが5人って...

まー面白いのでコツコツとガチャで選手を集めていきたいと思います。