ひろしぃぃぃ36のスマホゲーム万歳!

スマホゲームな日常をダラダラと綴ります

ヌカコーラについて(FSO)

f:id:VAULTmiddle:20210623171019j:image

ゲームが面白くなってくるとやっぱり課金しますよね

筆者は微課金勢だと思うのですが、FSOにおけるヌカコーラの課金についてです。

ショップで購入となりますが、ヌカコーラカテゴリーでの購入より、毎日更新の400ヌカコーラが良いと思っていましたが、祝祭の方がよりお得でした。

ただ一時的なヌカコーラだけなら単発購入もありますが、祝祭は1ヶ月単位で少しずつ貰えます。

f:id:VAULTmiddle:20210623171508p:image

おまけ?として資源やランダムでキャラが貰えるボックスも3回ありますので、まだまだキャラ育成中な筆者にはありがたいです。

 

もちろん無課金でもボチボチと育成は可能です。

PvP報酬でもヌカコーラは貰えますので、

キャラを育ててより多くの報酬を貰いましょう

て事はヌカコーラがいる→課金の流れかw

個人のペースで楽しみましょう