ひろしぃぃぃ36のスマホゲーム万歳!

スマホゲームな日常をダラダラと綴ります

FSOキャラ強化(FSO)

f:id:VAULTmiddle:20210625130138j:image

ちゃ〜〜

ボルトおじさん改めひろしぃぃぃっす

FSOでは最近新しくコレクションという

強化アイテムが登場!

キャラ強化について簡単な紹介

f:id:VAULTmiddle:20210625131939j:image

バトルLv→そのままですね!レベルです。

Perk→スキルの事です

装備→そのまま、読んで字のごとく

   注:バトルLv以上には上げれない!

アタッチメント→種類が30くらいあるのかな?

   キャラ特化な物もあり(追加スキル発動)

            自由に装着出来る

newコレクション→キャラ固有アイテムと共通 アイテムを消費し強化。固有スキルあり。キャラごとの固定スキルあり

 

オフラインゲームではないので、定期的なアプデによりどんどんと新要素が追加されるのは当然でわかってるけど、あと少しで1人目のキャラカンストする〜ってタイミングで新要素入るとちょい凹むっすぅぅ〜

でも結果強くなるから良いっす〜〜