ひろしぃぃぃ36のスマホゲーム万歳!

スマホゲームな日常をダラダラと綴ります

リベンジ配信

f:id:VAULTmiddle:20210626142056j:image

昨日の配信が開始後すぐに掛かってきた電話で

テンパり終わってたので、改めての配信

mirativのキャンペーンをやっていたゲーム「ロードオブヒーローズ」

f:id:VAULTmiddle:20210626142258p:image

ストラテジーってジャンルやけどイマイチどういうのか分からずスタート!

チュートリアルに従ってというかその一本道しかないんやけど、指示されるままにサクサクと進めて大国フローレンスを制覇したところで配信終了!約1時間半の配信でした。

始めたらやめ時って難しいね

1人でも視聴者さんがいるとどこで終わればいいのか掴みにくいw

でも長尺のおかげで沢山の方に視聴していただけました。

ありがとうございました😭