ひろしぃぃぃ36のスマホゲーム万歳!

スマホゲームな日常をダラダラと綴ります

SHOW BY ROCKの今昔話(ショバフェス)

f:id:VAULTmiddle:20210629111237p:image

昨日のMirrativでの"へかてぇ"さんとのコラボ配信(ほぼ雑談トークw)での話です。

プロマイド(キャラカード)の事で盛り上がってたら、視聴者様から神ガチャのイラストについて教えていただきました。

神ガチャのイラストが今のカードとタッチが全然違うので、ちょっと可愛くないし怖いな〜と話してたら、それは以前バージョンのイラストやと教えてもらいました。

なるほど!

で違うのか!と納得

f:id:VAULTmiddle:20210629112203j:image

f:id:VAULTmiddle:20210629112234j:image

これ、前のイラストならやってないかもw

元々このゲームもアニメとかも知らずにホルモン経由で始めたので今のイラストやから続けてたのかもしれんな〜と思う火曜日の午後でした。初期はなんか昔の少女マンガみたいやわw