ひろしぃぃぃ36のスマホゲーム万歳!

スマホゲームな日常をダラダラと綴ります

サンリオアニメストア

f:id:VAULTmiddle:20210630122310j:image

昨日もへかてぇさんの配信にお邪魔しました。

「コラボしてくれやぁ〜」と強引w?に

割り込みゲーム配信から雑談配信となりました。特に後半に盛り上がった話題が

"サンリオアニメストア"

SHOWBY ROCK FES A LIVEはサンリオが運営しているスマホゲームで挿入歌の一つに

f:id:VAULTmiddle:20210630122758j:image

"魔法のアイコトバ"という曲があり

歌詞の中に"サンリオアニメストア"がで出てきます。この曲を数回演奏したへかてぇさんのほわん推し魂が段々と狂った?方向へと飛んでいきカオスな配信となりました。

今日からショバフェスでは新イベントも始まりますので全ロッカーさん頑張りましょう♪

 

魔法のアイコトバ

"さんさんサ〜ンリオアニメストア"で

皆さんも魔法に掛かってほわん信者になりましょう

↓公式サイトでほわんちゃんの4コマ漫画が読めますよ!

サンリオアニメストアのほわんちゃん

シーズン1全60話

シーズン2現在14話まで

 

Mirrativでゲーム配信もしていますのでお暇な方は遊びに来てくださいませ

 

応援ポチっ!お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村