ひろしぃぃぃ36のスマホゲーム万歳!

スマホゲームな日常をダラダラと綴ります

今日のガチャ運がヤバ過ぎる件

今日はショバフェスとFSOがアプデ後の

新イベントや新ガチャ初日やったのですが...

まずは朝からFSOの「アトムの力」ガチャで

マザー・イソルデ狙い!

f:id:VAULTmiddle:20210630141843j:image

4回転でイソルデ2枚!

ありがたやぁぁ〜

おかげさまで☆4→メダル2まで大幅進化!

マザァ〜〜〜!!

でその後は、デイリー消化気味なAFKアリーナ

ダイヤが2700個貯まってたので1回転!

f:id:VAULTmiddle:20210630142456j:image

ひぇ〜〜!ルシウス!

1枚キープしてたので合成して神話☆1に!

噂ではあまり使えないと聴いてるけど君は僕のメインタンクやっ!

で昼から始まったショバフェスの水着ガチャ!

3回転分のメロディシアンを全力投球!

1回目....ハズレ

2回目....光った!ドキドキ 持ってるヤスとジョーのSSR くぅ〜〜〜っ

運命の3回目.....頼む!お願いします!来ておくれ!か〜み〜さ〜ま〜〜〜〜〜

f:id:VAULTmiddle:20210630143258j:image

ヒメコちゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜ん!!!

当分の間の運を今日全て吐き出しました!

イベントガチャが当たったからモチベUPで頑張るぞぉぉぉ〜〜〜!!

↓ポチっとしてね↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村